カテゴリー: 未分類



Lolita CompressorVol.4


 

4.私はもう逃げないfeat.両義

Arrange:Kuarisu

Vocal:両義

※ニコニコ動画版はVocal:Kuarisuとなっています

kashi

【歌詞】
雨上がりに澄んだ空で
大声で叫んで
アイキャンドゥイット!!
トゥルーマイセルフ!!
ドン ビ アフレイド!!

風のように舞い 少女の声が
はんきょうする
しを予言するのは もうやめて 抗って

差し伸べて 導いてくよ ずっと
あなたはもう預言者ではないから
何度でも 繰り返されていた道を
あなたはもう辿らなくてもいいから

サガシテ×10
ケガレテ クロイロ スクイハ ナニイロ
ガレキニウモレタヒカリガ

差し伸べて 導いてくよ ずっと
あなたはもう苦しまなくていいから
何度でも 繰り返されていた道を
あなたはもう辿らなくてもいいから

羽ばたいて 輝く未来へ きっとー
ぬくもりは 自分を変えられるだろう?
頭には あなたの面影が
暖かく 残っているのだろう?

Lalalala…

アンケート

YASUHIRO(康寛)

代表(主に企画立案、全体指揮など)

O.B.yuu

全体雑務(主に幹事など)

Kuarisu

副代表(主に総務、個別指揮など)

 広大

全体雑務

 

ごりおくん

全体雑務

どうもLCMFの副代表、Kuarisuです。

手間な更新が多かったのとクオリティ的な意味で

こちらを使っていこうかなと思います。

前までBlogとサイトを分けていたのですが、

こちらの環境だと分けずに済むんですよw

とまあそんなことは置いておいて

よろしくお願いいたします。